Contemporary Sliders Unit
plays modern trombone ensemble and solo

4月13日(水)19:00開演 Salle Pavillon d'Or(東陽町駅徒歩2分 ビュッフェ・クランポン本社内)

 

現代音楽のスペシャリスト村田厚生氏率いるトロンボーンカルテット初の演奏会!
メンバーそれぞれのソロ作品とカルテット4作品を演奏します。
私は、今回、現代音楽のみならずポップスの世界でも大活躍されているヲノサトル氏にソロ作品を委嘱しました。
「現代音楽が一部のマニアだけの音楽にならないような作品を書いてください!」とお願いして
「トロンボーン独奏のための3章」という作品ができあがりました。
改めて音楽の本質を考える深い作品が誕生したと思います。

村田氏をはじめ、新進気鋭のトロンボーン奏者 井上康一氏 秋永岳彦氏がそれぞれ素晴らしいソロ作品を披露します。
アンサンブル作品も気難しい作品ばかりではありません。
トロンボーンの事を全く知らない方にも大いに楽しんでいただける作品も演奏いたします。

今回、(株)ビュッフェ・クランポン社様のご協力により、
東京メトロ東西線「東陽町駅」近くの本社ビル内にあります多目的サロン「Salle Pavillon d'Or」で開催させていただきます。
お席の数が限られておりますので、お早めの御予約をお願いしております。以下チラシのご連絡先に一報いただけると確実です。

P.S.
この度の震災で多くの方が犠牲になり、また、本当に多くの方々がたくさんのものを失って、苦難の日々を送られています。
そういった皆様のことを思うと、音楽などやっていて良いのかと、音楽の無力さと同時に後ろめたさすら感じる日々が続きました。
震災の被害は甚大で、まだまだ復興への道のりは始まったばかりですが、やっと音楽にも担える役割が出てきたようにも感じています。
このメンバーでのチャリティーコンサートも6月に決定しました。(詳細については追って発表します)
被災された皆様が、1日も早く日常の生活を取り戻せますようお祈りすると共に、私に出来る事を精一杯させていただきたいと思っています。